3月24日  
 
ドリームマッチ!!


2001オールジャパンチャンピオンシップシリーズも次回で終了です!
次のシリーズはビリヤードウェーブ名物ドリームマッチ!
神戸の撞球倶楽部ハーバーランド店で行われたペアマッチとチームマッチの2試合を
2週連続で放送します!




1週目はペアマッチ!
まず1ペアは昨年の男子ランキング1位、ドリームマッチ初登場の桧山春義プロと日本ビリヤード界の
女王、梶谷景美プロのペア。もう1ペアはドリームマッチ3で球触りというとんでもない失敗をしてし
まった高橋邦彦プロと、2001年のジャパンオープンで見せた伝説のシュートアウトの謎が解けた?
こちらも初登場の大谷晃央プロのペア。

試合はアイコンタクトでスムーズなゲーム運びをする桧山・梶谷ペアに対して、まるで先生と生徒の
ように2人仲良く球を撞く高橋・大谷ペアがどこかほのぼのした雰囲気でゲームを盛り上げてくれます。

ゲームの間では高橋プロと桧山プロの男のプライドを賭けた壮絶なバトルも!
はたしてどんな結果になってしまうのか?!




2週目はチームマッチ!
利川章雲キャプテン率いる利川チームと、川端聡キャプテン率いる川端チームの対決!
利川チームは梶谷・浜西・大谷そして外国人助っ人フランシスコ・ブスタマンテ!
川端チームは宗田・山内・高木そして外国人助っ人エフレン・レイズ!!

どちらのチームもワールドクラスのメチャメチャ豪華な顔ぶれが揃っています。
注目は両キャプテンがどうやってチームを操るか?どちらのチームも手ごわい女子プロが3人もいて
見事キャプテンの威厳が保てるのか?レイズとブスタマンテはどんな活躍を見せてくれるのか!?


4月6日(土)と13日(土)両日とも22:00〜23:30の放送予定です。乞う御期待!!



なおオットッTO2の応募は終了しました。たくさんの御応募ありがとうございました。


ホームへ 新着履歴へ 放送案内 へ
 
     

Offical Sponsor