7月22日
 

インフォウェーブで〜す。
今週は内容盛り沢山!!まずは“ドリームマッチ2002 BWサマーフェスティバル 夏祭り”情報!!14、15日の出場選手の発表からです。
今週の石崎氏・磯本氏

まずは14日、海外からはジャネット・リー(アメリカ)、ラルフ・スーケット(ドイツ)、イズマエル・パエズ(メキシコ)。国内から高橋邦彦、利川章雲、桧山春義、梶谷景美、曽根恭子、夕川景子。15日は海外から、ジェニファー・チェン(台湾)、ラルフ・スーケット(ドイツ)、イズマエル・パエズ(メキシコ)。国内から高橋邦彦、利川章雲、逸野暢晃、梶谷景美、高木まき子、平林英里子。2日間合わせてなんと13人の海外、国内の豪華トッププロが参加してくれます!お気に入りのプロに注目するも良し!出場選手全員のパフォーマンスを楽しむも良し!う〜ん、どこに注目しようか悩んじゃいます!もちろん13日の前夜祭にも国内の様々なプロに参加していただく予定です。御期待ください。
14日出場選手 15日出場選手

続きまして、ジャパンオープン優勝者サイン入りパワーブレイクキュー(提供:株式会社 三木)の当選発表です。今回も400名近い御応募を頂きました。番組制作者の一人として本当に有り難く思います。そして記念すべきラッキーな当選者は・・・・・!!もちろん番組の中で発表させていただきます。それまでもう少しお待ちください(ホームページには来週UPします)!

BW特製抽選マシーン 若かりし頃のI本さん

ところで皆さんから送られてくるたくさんのお葉書を郵便屋さんから受け取った時、1通だけ封筒が紛れ込んでいました。怪しみながらその封筒を開けてみると、中には1枚の手紙と昔のビリヤードマガジンのコピーが数枚・・・そのコピーをよーく見ると、なんとそこには、毎週番組で鋭いコメントで視聴者をうならせている磯本稔氏の若かりし日の写真が!!!!手紙を読んでみると、実況の石崎さん宛に、「某ビリヤードプロデューサーI本氏の『恥ずかしい』写真をお送りします。石崎様も『恥ずかしい』過去を暴かれたくなければ、私にサイン入りブレイクキューをプレゼントしなさい!!」なんと脅迫状!!??番組始まって以来の出来事にスタッフは騒然!焦る磯本氏!保身のためにコピーの送り主にキューをプレゼントしようとする石崎氏!いったいブレイクキューはどうなってしまうのか!?
ブレイクナイン7/25(木)発売!
そして暑い夏にとっておきの情報をもう一つ。家庭用ゲーム機で常にハイレベルなビリヤードゲームを送り出してきたあの株式会社 アスクが7月25日(木)『ワールドビリヤードトーナメント ブレイクナイン』(6.800円)を発売します!今回はX BOX対応と言う事でその能力をフル活用!驚く程の美しいグラフィックを実現しました!注目は、これまでは画面に映らなかったプレーヤー達が3Dで遂に登場!ゲームに合わせた実況も入り、実際にゲームするような臨場感はこれまで以上!また9ボールだけでなく、8ボール、14-1、アーティスティックなど競技も盛り沢山!将来的にはインターネットで世界中のプレーヤーとプレイする事も可能になると言うスグレモノです!世界一のビリヤードゲームプレーヤーを目指してぜひプレイして下さい!!






ホームへ 放送案内 へ 放送履歴へ