9月15日

『波乱!ポケット年間ランキング!!』

 年間ランキングの話が出た所で、今現在のランキングがどうなっているのか、やはり確認しておかなければなりますまい。という事でインフォウェーブでは最新のランキング情報(8月31日付け)をお届けします。



今週の石崎さん、磯本さん


 さて、まずは男子からですが、この夏上位の顔ぶれに動きがあったようです。御存じの方もいらっしゃると思いますが、7月のランキングでは“苦労人”山本久司プロが遂に年間ランキングのトップに躍り出ました。喜びヒトシオだったとは思いますがしかし、8月のランキングでは昨年のランキング1位、利川章雲プロがコンスタントに好成績を残して1位に返り咲き!あっという間の交代劇にこちらも目が離せません。そして10位以内には星勝志プロ、浦岡隆志プロも入ってきました。ニューフェイスまでが登場して戦国時代の様相です。
 そして女子はと言うと、こちらも大変動!いつも当たり前のように1位に名前のあった梶谷プロの名前が2位の所にあります!そして1位はと言うと、そこには高木まき子プロの名前が燦然と輝いております!遂に来ました“トウカイジョーオー”高木プロ。現在絶好調であります。一方の梶谷プロは調子がイマイチ。しかし、この人の場合はいつ勝ち始めてもおかしくありません。今後も要注意です。他にも3位に大谷晃央プロ、5位に三浦陽子プロとランキングが賑やかになってきました。
 今後どうなっていくのか?その辺りを石崎さんと磯本さんに聞いてみましょう!それではお楽しみに!




今年も1位か?利川プロ! 現在絶好調!高木プロ!
返り咲きなるか?梶谷プロ!





ホームへ 放送案内 へ 放送履歴へ